さよならエプソンまた来て四角

このメールは「MyEPSON」にて、会員退会を行われたお客様
に向けて、退会受付の完了をご案内させていただくために
お送りしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「MyEPSON」会員退会受付完了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は「MyEPSON」をご利用いただきまして、誠にありがとう
ございます。
このたびは、お客様の「MyEPSON」会員のご退会の受付を確か
に承りました。

ご退会されましたお客様のIDをお知らせいたします。

いやー、パスワードとか忘れたので退会に手間取りました。しかし
お世話になりました。

今度プリンタ買うときはトイレットさんの会社にしようかな・・・。