さよならエプソンまた来て四角

このメールは「MyEPSON」にて、会員退会を行われたお客様 に向けて、退会受付の完了をご案内させていただくために お送りしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「MyEPSON」会員退会受付完了のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 平素は「MyEPSON」…

師走っていうくらいだから忙しい

今日、電車の中吊りで見てたんですが矢田亜希子もキャメちゃん と同じ誕生日らしいですね。 主上も誕生日ですし、何かとキャメちゃんの誕生日を祝賀する上で ライバルがいっぱいというのはどうしたことかと思います。

Wいいとも登場!

そんな話を会社の先輩(前日お休みしてた)から聞いて、会社のテレビ から見ようとしたのですが、なぜか砂嵐状態だったので断念しました。千奈美に、Wを呼んだのは保坂尚樹。子どもが2人のファンだから という理由だそうですが、理由はどうあれ保坂グッジ…

放置してたよ・・・

疎開先のほうまで手が回らない・・・。アメリカのあっちのほう では、疎開前のほうがひどいことになってたというのに。家に帰ったらまず名刺を作りますよ!久々にキャプチャー 画像を使っちゃうぞお!ウキウキ!

まだまだどころかほんとにあぶない・・・

先日、職場の先輩と話をしてたのですが、舘ひろし(タカ):56歳 柴田恭兵(ユージ):55歳ですって(ちょっと誤差あるかも)!そんな還暦間近の 人たちが「あぶない刑事」の映画に参加してるんですよ!最近はお年を召した方のハッスルが違います。で、本題…

復活しました。

えー、とりあえず飛車角金銀桂馬抜きぐらいになって 復活しました。http://yaplog.jp/smash-sisters/のままです。>カツおじ。さんじゃあ、こっちに画像を張ろうかな。そうそう復活した 日記で文中リンクさせたので確認してくださいね!

疎開しました

お客様のブログ内容につきまして、ヤプログ!編集部よりお願いが ございます。 ヤプログ!はお子様からお年寄りまでの幅広いお客様に気持ちよく ご利用頂くため、ブログの内容にいくつかの制限を設けております。 ■ヤプログ!ご利用規約 >>http://www.yaplog…